デザートブッフェ~☆

に行ってきました!
ええ、ディアッツ・カールトンにww








……








べ、別に名前につられたわけじゃないんだからね!?








とゆうことで、いろいろとっても美味しかったです


えっとラインナップは…

まずは強制的に(笑、一口サイズのサンドイッチとロールサンドとスコーンの盛り合わせが…

それ以外のデザートは食べ放題ということで…食べました。
ええ、食べましたとも。

そりゃあもう、がっつりと!←

覚えてるのは…

チーズケーキ、いちごのタルト、パンナコッタ、フルーツゼリー、チョコ(トリュフ、ドラジェ等々)を計10個ほど(笑。
あと、ティーバターケーキ、マカロン2つ。紅茶を5、6杯…
だったかな?


090219-2.jpg
にしてもティーバターケーキは絶品でした♪

090219_1616~0001
東京タワーがふたつw




ちなみに星をつけるなら…(5点満点?)

ケーキ☆☆☆☆
チョコ☆☆☆☆☆
その他☆☆☆
紅茶 ☆☆
雰囲気☆☆☆☆☆
サービス☆☆

といった感じでしょうか?

お値段はちょっとお高めなのですが、展望フロアに行くだけで結構な入場料を取られる
今日この頃(笑、それも込みと考えれば全然アリだと思います^^*

高所&閉所恐怖症なうえに三半規管の弱い私は一人でエレベーターにのっててかなり
ふらふらしましたが…><
 
ちなみにサービスは期待しないほうが良いかもです。
夜のお客(←誤解を招きそう)を増やしたいなら、こういうときに気を抜かずに
頑張っとくべきだと思うのですが…^^;
 
あと、とにかくトイレがすごい!!これは一見の価値ありですv
広さはペニンシュラのほうに軍配ですが(笑、くつろぎ空間度はこっちのほうが上かな(笑?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment