花を待つ蕾のように…

はひー。やりました!
無事季史さんエンド迎えられました~v切なかったですが(涙。。
やっぱり相当、「想う心」が必要だったのね。。1回じゃたどり着けないわけだ。。
にしても蕾が花開いた瞬間は、かなりの達成感が…。
ということで、なかなかにやりがいがありましたね~☆ふふ、またやろうっとv
買って良かったです♪画もキレイだったし!
ただ、季史さんへの思い入れが強すぎて八葉との恋は当分できなそうです。。(え?)

遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX 遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX
PlayStation2 (2006/09/21)
コーエー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment