叶えたい夢をみつけたら…

パンドラお宝の箱を開こう~♪


とゆうことで、禁断のトレジャーボックスを手に入れてしまいました!!


た、たかい…orz

大したことなかったらどうする?とか思ってたのですが、

もうなんというか納得せざるを得ない内容でした…(笑。

うーん、満足満足w

トレジャーの名はダテじゃありませんでしたね!

ただ、ちょっと困るのはあの箱?でしょうか。

なにせ百科事典並の大きさですよ…?!



…置く場所ないって。


***


それはさておき、問題のフォルテですよ!

いやー、なんてゆうかむずい。。

こんなに難しかったっけ?

ちょっとつっきーと同時に加地くんと志水くんと王崎先輩と衛藤を落とそうと思っただけなのですが。←

創立者祭までに全員アンサンブルメンバーにした上で難易度6の曲マスターしようとしたら、

成功するのに5回もやり直すハメに…orz

毎日、9時~5時(深夜)というOLさんばりの規則正しさでプレイしてますw

ちなみに今のところ、衛藤(←あえて呼び捨てw)には惚れそうにありません。

なんだあの傲岸不遜な田舎ヤ〇キーは?

きぃぃーーーっ!!(←ハンカチかじってます)

腹立たしいったらないわ!!勝手に「あんた」呼ばわりするわ下の名前で呼び捨てにするわ…

ありえませんね!!

つっきーを見習えっての!!

とりあえず、悔しすぎるのでなんとか一発で落とそうと思います(笑。

でも奴と会うために必死で土日のどっちかを空けて一人練習してる自分がすでに悔しい。。
 
ということで、まだ文化祭もまともに迎えられていません(笑。

ふふ、まあ追加部分を楽しみつつ、まったり進めたいと思います^^*





衛藤をぎゃふんと言わせつっきーと絶対LOVE×LOVE宣言!!するためにね♡


金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment