絶対に…譲れない―


ごめん、つっちー。

このセリフつっきーに宣言されたらきゅん死しそうとか思っちゃった…。。

ということでいろいろお買いものしてきました^^*

金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 12 (12) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)
呉 由姫

商品詳細を見る


今回の表紙は最高でしたね~!
艶やかでちょっと物憂げな感じの柚木&香穂子がなんともいえずイイ感じですww
今回、(本の)帯はなかったほうがよかったんじゃあ…?

金色のコルダ2 f ガイドブック金色のコルダ2 f ガイドブック
(2009/02/27)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る


もう、ぜんっぜんクリアできてません。。
つっきーってばいつからそんなに難攻不落になったの?!
ちょっと気をぬくとすぐイベント発生不可になってるんだもん。。
いや、たしかに評価そっちのけで親密度あげるのに夢中になってるのがいけないのですが…orz

tactics(11)初回限定版 (BLADE COMICS)tactics(11)初回限定版 (BLADE COMICS)
(2009/03/10)
木下 さくら東山 和子

商品詳細を見る


わーい☆ひさびさwそして限定版♪

GRANRODEO ROCK INSTINCT LIVE PGRANRODEO ROCK INSTINCT LIVE P
(2009/03)
不明

商品詳細を見る


引き取ってきました…。
つくづく金のかかるオトコです。。
が、内容は思ったより良かったです!(←ひいきめ?)
今にも曲が聴こえてきそうな感じでライブが昨日のことのようによみがえってきました^^*
てゆうか、なんで名古屋公演の写真が一枚たりともないの?
あれか!首脳陣全員インフルエンザで倒れて誰も止める人のいなかった(笑)かなりフリーダムで収拾のつかない回だったから?!
それともカメラマンさん自体、倒れて欠席だったとか??
うーん、かなり残念ですが、まあ行っといてよかった☆ってことにしとこうかなぁ。
イイヅカッター誕生の瞬間☆とかあったら楽しかったのに…ww
 
あ、話はかわりますが今週のネウロに泣かされました…うわーん><

あれはずるいよ…くすん。
 

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/10 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ♪

ティアラさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます☆

ティアラさんも12巻お読みになりましたかe-266
いやー、ほんとニヤニヤがとまりませんでしたね~^^*
ほんと萌えポイントが多すぎて大変でしたが(笑、ティアラさんのおっしゃるとおり!
今回の一番のみどころはなんといってもつっきーの赤面ですよねww
月森赤面記念日e-420とかつくってもいいくらい←レアなものが見られましたよね?!

そして今回はつっちーがかなり動いてきましたねー。
> 「譲れない―」とかいうセリフには音楽・香穂子の事両方の気持ちがこもっているのだと思いました。
> まぁ、展開的に彼の敗北は確定的ですが・・・。

↑よくぞ言ってくださいました!!その通りだと思いますww
つっちーには申し訳ないですが…^^;
よほどことがないかぎり…ねぇv
こっちにはヴァイオリン・ロマンスという切り札?がありますし!!
ということで、次の巻も楽しみですねー^^*
うーん、最終ページの予告つっきーとあおりをみて、
またにやにやがとまらなくなってしまいました…e-330(危)
 

2009/03/12 (Thu) 03:43 | EDIT | REPLY |   

奈央  

買いましたv-238
コルダ12巻!!
土浦君、いい具合に燃えてますねv-218
そ・し・て!!
月森君の赤面した横顔・・・・。
死ぬかと思いました・・・。
55楽章ののほうがすごいですがv-10
もう!コルダ愛してるよ~~

2009/03/12 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ☆

奈央さん、こんばんわ♪
ふふ、奈央さんも12巻ばっちりゲットされたのですね~☆
> 土浦君、いい具合に燃えてますねv-218
ほんと、彼が一番手が早そうですよね!(違)

> 月森君の赤面した横顔・・・・。
> 死ぬかと思いました・・・。
ほんと、こんなつっきーの姿を拝める日がくるなんて思ってもみませんでしたよe-266
> 55楽章ののほうがすごいですがv-10
たしかに(笑!!なんかもう月森フィーバーe-420ですもんね!!←
ほんと、コルダばんざいっ!そして呉先生GJ(笑!!e-420

2009/03/13 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment