明日はいよいよ…♡

待ちに待った星奏学院祭2☆ですっ!!

楽しみすぎて電車の中でキャラソンの予習しながらずっとにやにやしてました。(危)

さて、今日は寝ずにつっきーだけでもクリアして明日に臨みたいと思いますw(←まだしてない)

***

ここ最近、アニメとにこっととフォルテと縫い物を同時進行でやってたのでかなり目が疲れてます…orz
でもようやく縫い物が終了~w
かわいい後輩が卒業するので、何かお祝いをプレゼントしたいなぁと思ってたのですが、
結局、お財布をつくることにしました♪
初挑戦だったので試作品をつくってみたりしてたのでなかなかに時間がかかりましたが、
初めてにしてはまあまあ上手くいったのかな…?という感じですw(自己満足)
いつも行く雑貨やさんにこの生地のペンケースが売ってて、いつか自分でも作りたいなぁ☆
と思ってたのでなんだかんだで満足です。
えへ、すぐに壊れちゃったらごめんね^^;
愛は思いっきり詰まってるのでそれで許してくださいv
チェーンでつけたバラ型の天然石はレッドアベンチュリン、だったかな?
お財布に合いそうだなぁと思って一目ぼれして買ったら、
逆境を乗り越えるとか、安定の効果をもたらすパワーストーンだったみたいです。


090312.jpg

これから新しい環境へと飛びこむYさんにたくさんの幸せがふりそそぎますように…☆

 
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/13 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: タイトルなし

あわわ…ありがとうございます!
>星奏学院祭行かれるのですか!?
はいっ、そうなんです!いろんな意味で星奏学院は思い出深いイベントなので
2年間ずっとこの日を待ちわびていたのです~☆
とはいえ、かなり倍率が高くて、なんとか今日の昼の部と明日の夜の部を
取るのがめいいっぱいでした…e-263
贅沢を言っては罰が当たりそうですが…><

> 楽しんできてくださいね!出来れば感想聞かせてください。
ありがとうございます~!!
拙い感想になるかもですが、また少しづつレポをアップできたらなぁvと思います。
気長にお待ちいただけると嬉しいです^^*

> お財布かわいいですね!Yさんも、きっと喜んでくれると思います。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます~(感涙e-420
もう少し修行が必要そうですが…^^;しょ、精進したいと思います☆
 
ではでは、また遊びにいらしてくださいね~♪

2009/03/16 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment