思いのままに舞い上がる 金色に降るやさしさに 触れたいと こがれてゆく―




瞳がキミを追っている―‥



はい、ということで?星奏学院祭のレポをまったりアップしていけたらなぁと思います^^*
少しでも雰囲気が伝わるとよいでのすが…
とりあえず、画像だけ先に(笑。。

090314-9.jpg
これをみて、いよいよなんだなぁとしみじみ…(笑。

090314-8.jpg
会場のあちこちに吊ってありましたv
今回はいつもよりいろんなとこに力が入ってた気がしました☆ロビーの装飾も大満足♪

090314.jpg
ネオロマイベントは入口のこれをみるといつもすっごくテンションがあがります♪
夢の入り口、って感じで大好き☆(恥ずかしいセリフ禁止!)

090314-7.jpg
お、異色の3ショット。衛藤くんのことはやっぱり好きになれませんが、
日野(香穂子じゃないほう)さんのおかげで若干拒否反応は和らぎました…^^;
なんか憎めないというか…w

090314-6.jpg
やっぱりLRなのね。この仏頂面つっきーを使ったグッズも多いのですが、
もう少し、やわらかいorイケてる表情(笑)の画を使ってあげてほしいです。

090314-5.jpg
今回は…いや、今回もとにかくしきお柚木様から目が離せませんでしたねーww

090314-4.jpg
今回は、ドラマパートでこの二人がとんでもないことに…?!
もうかなり衝撃の展開でした(笑!!
 

ということで、詳細は追々…^^;
 

0 Comments

Leave a comment