君に 逢いにいくよ―

ということで、ようやくつっきー(連鎖)、加地くん、衛藤、王崎先輩を同時に攻略ww
た、大変でした。。


以下、若干ネタばれのため、未プレイの方はご注意ください☆
















***


衛藤くんを攻略してみて思ったこと。




なにこれ。


ちょ、ちょっと…





かっ、かわいいじゃないの///!?



すみませんすみません。


だいぶ、当初と意見が変わってきております…^^;


彼に対する反感はだいぶ和らぎましたねー。

ふふ…なぜならば…!!





彼が花も恥じらう?中・学・生☆だったから…v

ですよ、奥さんww

いやー、衝撃の新事実でしたねー。
アメリカ帰りとはいえ、中学生なのに常に港町で仲間とつるんで遊んでるってのは
いかがなものかと思いますが。

同学年くらいだったら、あんた何様?!といった感じで
ムカつく以外の何者でもなかったと思うのですが、
それもすべてちょっといきがったツンデレ中学生(笑)の青さゆえかと思うと、ね。

んでもって攻略してみたら、意外にかわいいこというしv

日野さんボイスも素敵だったしw

LaLaスペシャル読んじゃった日にはもう、ねえ!!
 



ということで思いっきりコー〇ーの罠にはまってるような。。

にしても彼は次の新入生になるのですねー!
後輩が新規参入…☆ということで、これも新年度版コルダを作るための布石と信じたいです♪



ということで、衛藤くんは今のところ、

本命にする気はさらさらないけど、
つっちーよりは好きかもしれんぞ?!


ポジション決定です(笑。


えっとその、乙女心と秋の空…っていいますしねw
そんなにつっちーが嫌いか?!って感じですが、別に嫌いじゃないですよ!
結婚するならかなりいい位置にきそうなくらいですw
けど、とにかく上から目線で俺についてこい的な男性が苦手なので、
単なるツンデレ衛藤くんの方がまだ可愛げがあって良かったり良かったり…(笑。

***

話変わってLaLaスペシャルですが、今回はほんと買って良かったです!!

まだの方はぜひ本屋さんへ行って今号を手にとってみてください☆

衛藤君の表紙を見ながら裏返すと…


―…!?

コルダ以外そんなに読むものもないので当初、買うかどうかかなり迷ってたのですが、
付録のファイルと雑誌の裏を見た瞬間、レジに直行してましたね!
ちなみに今回の読みきりは香穂子が異常にかわいくてやばかったですw
そりゃ衛藤くんじゃなくたって惚れるってww

金色のコルダ2 f ガイドブック金色のコルダ2 f ガイドブック
(2009/02/27)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る


LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る

そろそろ発売w楽しみ~☆
 

スポンサーサイト

2 Comments

奈央  

マジですか!?
つっちーより良いですか・・・!衛藤くん!!
・・・私の住む町の本屋サンにはララスペシャル売ってないんです・・・(泣)
衛藤クン&香穂チャンのストーリー、気になる~e-443

2009/03/21 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ♪

奈央さん、こんばんわ~☆
はい、そうなんですよ~!
人によって好みは違うかも~?なのですが、私個人としては(笑、
つっちー<衛藤くん
ですね~^^*
まんまとツンデレの罠にひっかかってる気もするのですが。。
星奏学院の制服を見慣れているからか、ゲームの中での
学ラン姿が新鮮でちょっぴりときめいてしまいました…^^;
今回の短編、早く単行本に入るとよいですね~♪
そういえば、明後日はもうLaLaの発売日?!早い~e-420
 

2009/03/23 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment