『伯爵と妖精』新刊情報☆。*.・

おお、今回は早いですね~☆
谷先生、のっていらっしゃる…(笑?!

ちなみにタイトルは


「魔都に誘われた新婚旅行」



だそうで!

新婚旅行ですよ、新婚旅行!!

大サービスですね~☆

うーん、楽しみー^^*

発売は4月28日だそうです

ついでに

4月1日の本誌にはまたまた短編が掲載されるそうで…

ふふ、なんだか春がやってきた!って感じがしますね~♪

わくわくww

伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ボイスCD(昼編)付き伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ボイスCD(昼編)付き
(2009/04/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


これもたぶん、買っちゃうんだろうなぁ。。^^;

 

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ☆

ティアラさん、こんばんわ~☆
> なんだか怪しいというか、のっけから不安げなタイトルですね・・・。
た、たしかに!!
新婚旅行e-266の4文字に気をとられるあまり、
誘われるのが「魔都」であることをすっかり失念してました!!←
> 淡い金髪の誰かさんが出てきそうな・・・
ふふ、ですねー!
彼がこのまま黙っているとは思えませんしね。
なんとか小舅(笑)のちょっかいにもめげず、エドガーとリディアには
思いっきりラブラブしてもらいたいものです^^*e-420
 

2009/03/23 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment