明日へのMelody☆

 
引き続き遙かネタなのですが(笑、なんと季史さんの現代EDがあるそうで!
きゃー!うーれーしーいー!!俄然やる気が出てきましたよv

ちなみに今日は学校帰りにKさん&Sさんにお付き合いいただき、少年陰陽師のOP、引田香織さんの「笑顔の訳」を引き取りに渋谷メイトへ。
またまたしおりゲットいたしました~!
ついでに前からほしかったヘヴンのトレカをゲットv
いやー、素敵でした。中啓のスペシャルカードも入ってたし♪
フフ、はまっちゃいそうです。。
 
今週の土日はメイトへいけなそうなので、明日浜メイトへ予約してある品々の引き取りに行ってこようと思っています。
うーん、いろいろ忘れないようにしなきゃ。。
 
そういえば!コルダのキャラソンに一目ぼれならぬ、一聴きぼれしちゃいました!!
やばい。。ちなみに曲は志水くん・土浦くん・月森くんの「明日へのMelody」です☆
もうCMで聴いた瞬間、恋に落ちてしまいましたねー(笑。
もともと男性コーラスグループ系には弱いのですが、今回は本当にどストライクだったみたいです(笑。
ということでさっそく着うたに…♪ああ、電話取る気しないや。。(おい)

でもアルバム買うかは微妙です(笑。コンクール前のエピソードはあんまり興味ないので。
うーん、どっかの親切なツ○ヤさんが入荷してくれないかしら…?なむなむ。。

笑顔の訳 笑顔の訳
引田香織 (2006/10/25)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment