週末はおおいそがしっ☆

ということでかなりてんてこ舞いです!

あ、敦賀蓮じゃないですよw

えと、嬉しいことだらけなのですが、なぜかこの週末にいろいろ重なってしまって…^^*

おそるべし年度末!!(そうなのか?)


そしてまだ実感がわいてないのですが、日曜、グラロデの写真集イベントに当選してしまいました!

ど、どうしよう?

いつもきーやんイベントは当たるも落ちるもほとんどSさんと一緒だったのですが、

今回は一人で参戦なので寂しいです…><

でも、どちらも当たらないよりはましなのかも…!?

と考えなおし、がんばって二人分凝視(←)してこようと思います☆

***

あ、そういえば「second passo」みました~!!

やっぱり新規参入組が鮮烈でしたねぇ
みんな全体的に大人っぽい…というか、色っぽくなってたような…


そんなこんなで第二楽章もたのしみです~^^*

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment