GRANRODEO Tour写真集 ROCK INSTINCT発売記念イベント☆。*.・②

はい、まだ続いてますよ~w

***

ツアーの思い出はほぼ食べ物の話が中心でしたね(笑。
北野くんが食べたがったせいで、札幌なのに博多ラーメン食べた話とかw
広島で入ったお店がとにかくなんでも美味しくて、ただのもやし炒めですら半端なかった話とかww

あと、イベント当日、づかたんを襲ったアクシデントの話とか…?
面白かったのですが、これはあんまりお上品な話ではないので、ここではスルーしときます^^;

こういったイベントは慣れていないからか、づかたんはかなり緊張気味でした^^*
終わるころになって「やっと慣れてきた!」って言ってましたね。

そして話がひと段落したところでアコースティックライブに突入☆
ちなみに今回は、

「ガッツにまさるドラッグは無し」

「ここにあるぬくもり」

「Darlin'」


の3曲でした~。

いやー、やばかったです。
とくに「ここにあるぬくもり」はもう、ね。
泣きそうになりました。

目を閉じて歌うきーやんがほんとにかっこよくて。

ダーリンのアコースティックバージョンは、づかたんいわく、
このためにわざわざ練習したそうです!!





30分w




しっかし、さすがでしたねー!
全く違和感なしでした!普段あんなにノリノリなダーリンなのに、
すっごく優しい曲に仕上がってました♪

「ここにある~」を歌い終えたあと、づかたんがきーやんに向かってほんとに感心したように、

「キミ、歌上手いねぇ!」

って言ってて笑えました。
でも、ほんとにそう思っちゃうくらい、気持ち良く歌いきってくれたというか。
ライブのときよりじっくり聴き入ることができて良かったです。

あと、告知だったかな?
7月の野音の話、新曲のジャケット公開、DVD&ミュージッククリップ集発売の話などなど。。
そしてきーやんが「ほんとはまだあるけど口止めされてて言えない」って言ってたので、
もしかしたらぶどうぱん、決まったのかな?
続報を楽しみにしたいと思います♪

んで、最後にプレゼント抽選会。
ツアーの余りモノ限定グッズの抽選でした~!
当然ながら当たらなかったのですが、なんだかもうすでにおなかいっぱい(笑)だったので
ほくほく帰ろうと思っていたら、ランティスのお姉さんから突然サプライズの発表が!!

「短い時間ではありますが、これからグランロデオのお二人の握手会を行いたいと思います!!」



ええーっ??!!


青天の霹靂すぎて、会場はどよめきの渦に…(笑。
あまりの興奮状態に、二人の最後の挨拶も皆ほとんど耳に入ってなかったような…^^;
もちろん私もですがv
ということで、出口で二人がスタンバイ、お客さんが帰り際に握手して帰る、
という流れが説明されました。
「時間が限られているため、会話はなし、握手のみです。」
とのことだったのですが、とにかく動揺しており、軽くパニック状態の私。。

「どうしようどうしよう…」

手に汗をかかないようにし、すぐ両手を出せるように荷物を最小限にまとめるのに必死でした…
出る順番が遅かったので、この際、最後とか狙ったほうがいいのかしら?とも思ったのですが、
同じように考えてる方も多いようだったので(笑、ちょうど流れが途切れたところで出口に向かって
みましたv

どこにいるんだろうと思ったら、通路の途中に机があって、
そこにきーやんとづかたんが普通に座ってるではありませんか!?

さて、そうこうしてるうちに、あっという間に私の番に…!!

まず、きーやん。

うわー、かっけー!!

てゆうか、近!!!!

こんな至近距離、あっていいのか?!ってなくらい近かったです。

会話なし、とは言われましたが、ここで黙って出て行くわけには!!

ということで、人生最大のミッションを遂行してまいりました☆

とりあえず両手を差し出す私。

両手でぎゅっと握り返してくれるきーやん。


そして―


本命なだけに悔しいからたぶん言うことはないだろうと思っていた
あのセリフをついに口にしましたっ!

しちゃったんですよ!おくさん!!



お察しの良い方、こちらへ頻繁に遊びにいらしてくださっている方ならもうおわかりかと思います。

ええ、あの魔法の合言葉(違)…






一生ついてゆきますっ!!!!






ええ、いっちゃいましたとも。

万感の思いを込めて。。



かなり騒がしかったので聴こえてなかったどうしよう…と思ったのですが、
無事届いたようで、私が言い終えたあと、きーやんはにっこり笑って、

「ありがとう!」

といってくれました!
もう、感無量で涙でそうでしたよ!!

そして浸る間もなく、お次はづかたんw

もう他のセリフ考えてる暇ありませんでした!!

ので同じセリフをリピート(笑。

もちろん、しっかり手を握ってもらいました!!

やはり初体験で若干戸惑い気味のづかたんでしたが、こちらもやさしく微笑んで、

「ありがとう~!」

といってくれました!!

もう、悶え死にしそうでした。。


そのあとは第二回目のお客さんが並んでいる中を、オリンピックで優勝した選手のように
両手でガッツポーズしながら駆け抜けたかったくらい喜びの絶頂だったのですが、
わずかに残った理性をかき集め、とりあえずぐっとこらえてにやける口元を両手で隠し走り去るのが
せいいっぱいでしたね…!(じゅうぶん怪しい)

そのあとのことはもうよく覚えてません。
気づいたらコートも着ずに銀座4丁目の交差点前に立ってました。
人間はどうやら我を忘れると寒さも忘れるようです…←

そして約束をしていたSさん達と落ち合い、アフタヌーンティーをしながら任務完了の報告(笑☆
ほんとにほんとに幸せな一日でした~!!

私信♪ 

Sさん、ばたばた&興奮しててなんだかうまくご報告できなくてすみませんでした~><
こんな感じ↑だったと思います。たぶん。
ここに書けなかったことは今度お会いしたときにお話しますね!

090329-1.jpg
ラデュレのアフタヌーンティーvとっても甘くてとっても美味しゅうございました^^*


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment