GRANRODEO Tour写真集 ROCK INSTINCT発売記念イベント☆。*.・①

はい、いってまいりました~☆
しかし、この週末(特に昨日)はいろいろありすぎてかなりふらふらです…^^;
楽しいことばかりだったので心は元気なのですが、やはり体がついてきてなかったみたいです。。
今日も朝からちょっと無理をしてしまい、結局途中で動けなくなってしまいました…orz
何事もほどほどにせねば…ですね。
しばらくゆっくりしたいと思います。

でも気持ちは元気なので(笑、やっぱりこれだけは書いておこうかと…

ということで、GRANRODEO写真集発売記念イベントレポですw
場所は都内某所(笑。
オタクイベントでよく使われるこの場所↓でした♪

090329-2.jpg
入場時は時間がなかったのでイベント後にぱしゃりv



どこにライブのスペースなんてあるの?って感じですが、地下のダーツバーっぽい場所が
イベントにも使える仕様になっててびっくり!
収容人数は300人くらいかな?ということで、今回の当選者もそれくらいだったみたいです☆
しんどかったのは開演までの1時間半、暗い&空気の悪い場所で
ひたすら立ちっぱなしだったことでしょうか><?
うっかり買ったばかりのヒール高めの靴をはいてっちゃったので、途中かなりくじけそうでしたねー。。
待ってる間、

ああ、月森くんがばんそうこう買ってきて、
靴擦れに貼ってくれたらいいのに…v


とかわけのわからんことをぼーっと考えてました(笑。
いよいよ開場時間となったのですが、なぜか500円で強制的に1ドリンク引き換えさせられることに。
ほんとにライブハウスみたいでしたねー。
ちなみにドリンクは究極の二択(笑!

 「BLACK OUT」or「PINK STUPID」

だったかな?
ちなみにこれはきーやんのネーミングだそうでw
コーラベースとカルピスベースのノンアルコールカクテルというか単なるソフトドリンクというか。
とりあえず、黒いほうは怪しかったので薄ピンクの「PINK STUPID」をチョイスw
きーやんも言ってましたが、なんとも微妙なお味でした^^;


090329.jpg


私にしては本当に珍しく、きーやん関係のレアイベントに当選しただけでなく
整理番号が2ケタだったので、なんと前から4列目の真ん中ちょいきーやん寄りwに立ち位置確保~☆
スクリーン映し出されるツアーのライブDVD映像。
ああ、これも買わされることになるんだなぁ…などと思いつつしみじみ見つめてました。
ちなみにBGMはなぜか「beautiful world」と「NOT FOR SALE」の二曲が交互に
エンドレスでかかってました^^*
そしてようやく開演時間となり、ランティスのお姉さんの司会でお二人が登場☆
うわぁ。きーやんだー!づかたんだー!
なんだか近すぎて変な感じが…^^;ここまでに近いのも久々でしたねー。
舞台が低くて椅子に座ってたこともあり、かなーり近かったです♪

お二人の話では、グランロデオとしてこういったイベントをやるのは実は初めてとのことでした!!
なんだか意外でした~☆

ちなみに今回のきーやんの頭はバランスよくキレイに金メッシュ(笑。
小汚くないというか!
ナチュラルにさらっとおろしてる感じで良かったです。
どちらかというと月森くんやってるときのきーやんに近いかな?
なんだか素に近い感じがして私は好きですねー。
服も茶系の迷彩柄にキラキラスパンコールつきのカットソーをさらりと着こなしてました。
パンツは…なんとも形容し難い…白地に黒の絞りといったほうがいいのか、
黒地に白の絞りといったほうがいいのかわからない…まあそんな感じのパンツでしたw
似合ってるからまあいっかといった感じですね☆
づかたんはとにかくかわいい☆40代のお兄様にいう言葉としてはどうなんだ?とも思いますが
やることなすこといちいちかわいい(笑。会場のあちこちからもかわいいーvの声が飛んでました^^;
服は黒のフード付きパーカーだったかな?
やっぱりなんだかんだいってかっこよかったですv


090329-3.jpg
スクリーンの映像が早すぎて上手く撮れませんでしたが、色合いがキレイだったのでついでにアップv


トークは、ランティスのお姉さんが話題をふって二人がそれについて語る、といった感じ。
やはりツアーの思い出がメインだったかな?
全国各地で食べたものとか!
ちなみに飯塚さんの一番印象に残っている場所は名古屋だそうです!!
わーい☆がんばって行った甲斐があった♪
やはり首脳陣だけでなくカメラマンの方もインフルエンザでお倒れになっていたそうで。。
新幹線の中も、メンバー+きーやんのマネージャー北野くんオンリーだったそうです^^*
たしかに伝説の「イイヅカッター!」が生まれたのも名古屋でしたしねw

新潟公演では、バルさんのご両親が御年80を越えていらっしゃるにもかかわらずライブに
いらしていたとか!
しかもお母様はご自分でお立ち台的なものを作って登り、ノリノリで応援していらしたそうで♪
ステキですねー!さらにアンケートまで書いてくださったらしいのですが、
年齢の欄になぜか「70」と書いてあったそうで…

それを見たバルさん「うちの親、もう80越えてるはずだけど…」ということで、

 めちゃめちゃサバよんでたことが判明。

そんなこんなで微笑ましいエピソードから珍プレー好プレー?まで裏話てんこもりのトークでしたね~w

***

あわわ…なんだか長くなりそうなので2回にわけま~す^^;
  
.
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment