春ですっ!

新アニメの季節です☆

とりあえず、一通りみてから絞ろうかと…!

にしてもハルヒはてっきり二期かと思ってわくわくしてたら再放送でした…orz

二期の前に新しい視聴者取り込んどこうってことかしら?

でも久々にみたら懐かしかったですねー。

DVDは買ったら満足してしまい、結局見ずじまいだった気が…><

**

『戦国BASARA』はゲーム未プレイなので楽しみにしてたのですが、

評判どおり面白かったです~☆ふふ、はまりそうv

ほっしーの暑苦しい「おやかたさぶぁぁぁーっ!!」がたまりませんね~ww

**

第一話視聴予定アニメ♪

金色のコルダ~secondo passo~
戦国BASARA 
アスラクライン
涼宮ハルヒの憂鬱
バスカッシュ!
PandoraHearts
けいおん!
Phantom~Requiem for the Phantom~ 
ハヤテのごとく!!
戦場のヴァルキュリア
ドラゴンボール改
クロスゲーム
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
シャングリ・ラ
咲-Saki-
東のエデン

とりあえず、こんな感じでしょうか?
面白そうだったら録画組へ☆
いまいちそうだったら流し見組へw

ちょっと多いかなぁ…。

が、がんばるぞい!
 
にしてもポリフォニカみてたら夏目がかぶってみえました(笑。
なんか似てません?
神谷さんつながりは別として。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment