アシェンバート伯爵家から…

招待状が届きましたv


DVD発売記念、春のスペシャルイベントに無事当選したようです~♪
このためにDVD買ってたようなものなので(笑、ほっとしました^^;
今回のゲストは緑川さんとフリーダム杉田。(←勝手に命名)
ので、楽しみですね~☆
なんだかんだで生緑川さんはもう、6回目かな?わーいw
ネオロマ関係以外の声優さんではかなり多いほうかも~v
やっぱり大好きなんだと思います

***

そして伯妖関係のイベントがもういっこw


ばばーん!!


090405-3.jpg



そうです、谷先生のサイン会です
さすがに関東以外の会場は遠いところが多かったのと、
その会場近くにお住まいのファンと先生とのせっかくの交流の機会を減らしては
申し訳ないなぁと思ったため、過去2回ほど断念していたのですが、なんと今回は!!
私が横浜にいないときはここを探してねvってなくらい
頻繁に出没するスポットではありませんか(笑?!
これも神様のお導き~vと(勝手に)信じてありがたく整理券をゲットさせていただきました^^*
無事お会いできれば、谷先生はこれで2回目ですね~☆
ふふ、なんてったってエドリディの母ですよ?!
もはや神ですよ?!

うーん、なんていおう…?




やっぱり…


終わらせないでくださいっ!!

かな?



いやまて、ここはやっぱり……











エドガーとリディアのラッブラブなシーンがもっとみたいですっvv 







かしら?

ちなみに、ポイントはもちろんラッブラブのちっちゃいね!!(おい)
 


そんなこんなでいろいろ忙しくなりそうです…

その前に片づけなきゃいけないこともてんこもりなので、なんとか無事イベントにいけるよう
いろいろがんばりたいと思います!! 
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/11 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: タイトルなし

ティアラさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます~♪
あわわ…ありがとうございます(感涙☆
>高星先生画のブックレットと花言葉カードを手に入れるためです^^
この特典、最高ですよね~!!
高星先生の大ファンでもあるので、描き下ろしと聞くといてもたってもいられなくなります^^;
私はコスモスが大好きなのでリディアちゃんの巻は本当にうれしかったですv
高星先生はそろそろ『伯爵と妖精』のイラスト集とか出してくださってもいいように思うのですが
どうでしょう?
>4,5巻(ポールとケルピー)は諦めようかと悩み中です(笑
たしかに、1~3巻だけでもすでにかなり満足でしたよねww

> おお!サイン会も行かれるのですか~!!
はひ、ダメ元で電話してみたら、運よく整理券が取れたので…^^;
> 私の分まで谷先生にエドリディへのラブコールしてきてくださいっっ!!!(おい
はいっ!喜んでvv
『伯爵と妖精』の、そしてエドリディファンの声を谷先生にお届けするのが
今回の私の使命と考えておりますので…(笑!!
ゆっくりお話できるかどうかわからないので、お手紙かメモも書いていこうと思っているのですが
よろしければ、ティアラさんのラブコールe-266も代理ではありますが、
お伝えいたしますよ~☆
これだけはお願いしたい!とかこれは伝えたい!!という愛のメッセージ(笑)がございましたら
ぜひご一報くださいませe-420
 

2009/04/14 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment