よりドラ聞きました~☆


コバルトから待ちに待ったよりドラが届きました~!
ということで早速聞いてみたのですが…うわーんっ。。
エドガーが!エドガーの声がっ!……老けてる。。
そして愛しのリディアちゃん。もう少し可愛らしくてもいいかなぁと思うのですが。。
ただ、あの強気具合を出すときは可愛いだけじゃダメなのでしょうが。。
うーん、難しい。。そしてっ!問題はニコですよ、ニコ!
なぜ少年?!もっと年季の入ったふてぶてしさが必要でしょう?!
えーん。そして短い。短すぎる!
これは是非とも正式にドラマCD化してもらわねば!!
ついでにCVに関しては再検討を(笑。。

でも高星さんの書き下ろしイラストは相変わらず素敵でした~☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment