サクラサク☆。*.・

今年は桜、かなり満喫できた気がします♪
のでしばらくムダに桜のフォトギャラリー(笑)と化しそうな気がしますが、
よろしければお付き合いくださいませ~v

まずは鎌倉編☆

今年初のお花見はTさんとぶらり鎌倉散歩ですv
久々にいったのですがとっても楽しかったですね~☆

090402-3.jpg
本覚寺のしだれ桜。

090402-1.jpg
今回一番感動したのはここ、妙本寺。
参道がちょっと長いのですが、歩いた甲斐がありましたねー。


090402-4.jpg
街中からそんなに離れていないはずなのに、どこの山奥?と思うくらい静かで。
桜が音もなく散っていて―
人もさほど多くなく、鶯の鳴き声だけが響き渡っている…という本当に素敵な空間でした。


090402-2.jpg
最後はもちろんv
ということで、『レ・ザンジュ』のティールームでひと息。
えへ、ケーキは2個w
いっぱい歩いたからいいんです!…たぶん。

0 Comments

Leave a comment