サクラマウ。.*.・☆

090404-6.jpg

ローズガーデンの桜♪一本でも絵になるのがすごい。

090405-4.jpg

報国寺の竹林v え?桜じゃない…?!


090405-5.jpg

桜はみえないのですが、どこからともなく花/びらがひらりと舞ってくる―という素敵な癒し空間v


090405-8.jpg

いつもこの花の名前がわからないのです…^^;躑躅の一種??

090406-2.jpg

ぽっかぽかの昼下がり 自由が丘にて。花吹雪まできらきらでした。


090406-1.jpg

子供たちが、散った花/びらをすくってはなげ、
花吹雪のかけあいっこをしてて、私も思わず一緒にやりたくなりました♪(←危)

 

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/14 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

ティアラさん、こんばんわ♪

> 1週間弱しか咲いていない儚さも魅力のひとつなのかもしれません。
そうかもですね~!一年中咲いてたらきっとみんな飽きちゃうかもですね。。
どれだけ科学が発達しても、オールシーズン咲く桜…なんてのは作らないでほしいです^^*

> 『ミツバツツジ』と言いまして、その名の通りツツジの一種です。山の岩場などに咲くことが多いそうです。
おお、そうでしたか~!!ありがとうございますっe-420
つつじっぽいなぁと思いつつもわからなくて困ってたのです><
> ちなみに、私の家の庭にもありますよ!綺麗ですよね。
ティアラさんのお宅にもあるのですか?!
色合いが鮮やかで素敵な花ですよね♪とっても羨ましいです^^*

> セブンアンドワイのサイトでDVD6巻のカバー見たのですが・・・
> 原作未読者にとってはかなりのネタバレですよね^^;
たしかにネタばれですねぇ(笑。
そして我々エドリディファンにはたまらないイラストですね~☆
ふふ、この巻は何が何でも買わねば!!ですw

> え!?私の言葉までお伝えくださるのですか!?
ええ、喜んでお伝えします~e-343e-420
> もはや谷先生への愛の告白になりかねないかもしれません^^;
わかりますっ!そうなっちゃいますよね(笑。
> 上手く言葉がまとまればお教え致しますので、もし宜しければお伝えください。
はい、お待ちしておりますね~e-420
まだ時間があるので(5月3日かな)ゆっくり考えてくださいまし~e-266

2009/04/17 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment