劇場版名探偵コナン「漆黒の追跡者」舞台挨拶♪

にいってきまーすv
今回のゲストは高山みなみさんと山崎和佳奈さん☆
一年ぶりなのでとっても楽しみです^^*

午前の部と午後の部どっちも行けそうなのですが、
午後からどうしても動かせない用事が入っているため、2回目は舞台挨拶しかみられなそうです…orz
えーん、2回みたかった…><
 
あ、そういや今話題の?DAIGOも来るそうです。
まあ、どうでもいいのですが。←
全員でウィッシュ!とかさせられたら…やだな。。
 
Doing all right(Type A「Doing all right」Side)Doing all right(Type A「Doing all right」Side)
(2009/05/20)
GARNET CROW

商品詳細を見る


そういえば、アニメのEDがGCになってましたね~☆わーいv
GCは曲も歌詞も声も、胸に沁みるものが多くて大好きです。
倉木麻衣同様、コナンには欠かすことのできない方たちだと思うのですよ~♪
 

0 Comments

Leave a comment