劇場版名探偵コナン「漆黒の追跡者」の初日舞台挨拶~☆

劇場版名探偵コナン「漆黒の追跡者」の初日舞台挨拶に行ってまいりました~!
今回のゲストは高山みなみさんと山崎和佳奈さん♪
相変わらずとっても素敵なお二人でした^^*
今日は帝丹高校の制服コス(笑)で、とってもお似合いでしたね~☆

午前の部は映画をみた後に舞台挨拶。
午後の部は映画をみる前に舞台挨拶。

ということで、どちらも参加v
2回目はやはり舞台挨拶しかみられませんでしたが…orz
 
あ、そういや特別ゲストは今話題の?DAIGOでした~。
まあ、どうでもいいのですが。←

そして前回の日記にも書いたように、

(最後に全員でウィッシュ!とかさせられたら…イヤだな。。)


と一抹の不安を抱いていたわけですが…



















不 安 的 中








マスコミ用の写真撮影の最後に、コナンくんの顔のお面をかぶらされ、
案の定、ウィッシュポーズをとるよう指示される400人の観客とゲストの面々。

正直、かなり異様な光景でした。。


でも、すぐ傍に立っていらっしゃる関係者様の視線もあり、
やらないわけにはいかない空気が漂っていたため、
結局開き直って高々とウィッシュ…ガチでやっちゃいましたよ…

そのうち、大ヒット御礼!とかのCMで使われるのかも…orz

***

映画の内容はネタばれになるため控えたいと思います^^*
とりあえず、ネタばれにならない範囲での見どころは…


目暮警部のセクシーショット。すなわち…

セクスィー警部ww

なんか、もう目が釘付けでしたねー。インパクト大でしたv

あとは…

*佐藤刑事がとってもステキ☆
*ビートルズのアルバムジャケットw
*コナン&新一の秘密が…!?
*とにかくドキドキハラハラ><
*蘭ちゃんはスザク…?


と、相変わらずつっこみどころ満載でしたが、それもひっくるめて(笑
とっても楽しい劇場版でした~☆
ぜひ映画館でご覧になることをお勧めしますー♪

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment