ねうろが…

終わっちゃった…・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも弥子ちゃんかわいくなってましたね~☆
そんなに可愛なったらネウロが惚れ直しちゃうってばww←
ということで最後もきれいに終わってて良かったです♪
松井先生、4年間本当にお疲れさまでした~!!
最終ページの久保先生の労いのメッセージが一番ぴったりだったかも?
ほんとジャンプの「毒」を一手に背負った素晴らしい作品だったと思います!
内容も過激なことが多かったので、打ち切りにならないかひやひやしたものですが(笑、
無事、最終回を見届けることができて本当に嬉しいですv
寂しいけど、次回作を楽しみにしたいと思います…^^*
うーん、いつか後日談とか読みきりで描いてもらいたいですね~☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment