驚きですっw

てことで?いろいろ買出しに行ってきました~☆


まずはコレ♪
ふふ…待ってました!!

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 5 DELUXE EDITION [DVD]ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 5 DELUXE EDITION [DVD]
(2009/04/15)
遠藤綾高橋広樹

商品詳細を見る


最終巻だけ買っちゃいましたw
だ、だってマルチ恋愛エンディングがついてるんですよ?!
これはちょっと無理したってdeluxe版を買わないわけには…!
ネオアンはどうしても本命を絞れないのですよ…^^;
ので、コルダだったら、マルチEDはかえってノーセンキューなのですが
(つっきー以外の人とのEDはできればみたくない/笑)ネオアンではこれが嬉しかったりv
まずはレインでしょー次がベルナール兄さんで…あとジェイドさんも捨てがたいしなぁ…ww
とまあこんな感じで、まだ観てないのですが今からわくわくです☆

あとは…♪
CODE:BREAKER 4 (4) (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 4 (4) (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
上条 明峰

商品詳細を見る


きゃー大神くんかっこいいw
てことで相変わらず面白いです!!上条ワールド炸裂で^^*
やっぱ上条先生はこうじゃなくっちゃvって感じですね~☆


今日、電車で立っていたら目の前に座っていたスーツ姿のお兄さんが雑誌を読んで
いらっしゃったのでふと覗いてみたら、なんとマガジンな上にコードブレイカーを真剣に読んで
いらっさるではありませんか?!
思わず握手求めちゃいそうになりましたよww(←危)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)
(2009/04/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る

所々本誌で読んでることもあり、最近微妙に積んじゃってますが(笑、相変わらず好きですよ~☆
連載第1話目で「かなり面白いっ!」と思った数少ない漫画なので思い入れありますねー^^*
いつか時間ができたらまとめて読みたいなぁ。

そしてなんといっても収穫はコレ!!
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 06月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る

きゃー!コルダ特集だわっ!!
といいつつ、前回もこの表紙と特典のポストカードに騙されたような…?
いや、確かに特集は組んでくれてるのですが、たいてい数ページなんですよね…^^;
今回も案の定そうでしたが(笑、星奏学院祭2のレポが載ってたのでよしとしようかな?
あと、付録の特大ポスターは珍しく火原先輩オンリーのものv
小冊子が森田さん特集だったからだと思われます。
この特集、意外にコルダのこともけっこう話してくれててなかなかに良かったです^^*
あんまり普段のネオロマイベントに登場されないので、ブ〇ーチのほうが大事なのかしら?!
と思うこともあったのですが、コルダに対する森田さんの本音みたいなのを聞けて?
嬉しかったですね~♪

つづく…?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment