伯爵と妖精春のスペシャルイベント~☆

行ってきました~♪
ここのところ徹夜続きのため、レポ簡素にいってみたいと思います…^^;


***


えと、とっても楽しかったですv
ちょっと短かったのが残念かな?
緑川さんは相変わらず素敵でしたねー!!
お顔をみるとにやけちゃっていけません*^^*


アフレコ現場の思い出は…?
待ち時間にひろC、まも、杉田さん、緑川さんの4人でモンハンやってた話でしたー(笑。
なんという夢の組み合わせvと思ったのは私だけじゃないはず!!
伯爵と妖精の世界とはかけ離れてますが…^^;

あとはスタッフからの無茶ぶりで生チェンジリングドラマをやってくださいました☆
自分以外のキャラの声をやるということだったのですが、
緑川さんはニコもレイヴンもリディアですらもよく特徴をとらえていて
まったく違和感がありませんでしたね~!さすがです!!

ちなみに杉田さんは相変わらずの大暴走でした^^;
あ、大先輩を前にしてたからか、いつもよりは控えめだったかも?

後半、ポスター&台本の抽選会があったのですが、緑川さんの提案でさらに4名の方に
お二人から何かささやいてもらえる☆というサプライズ企画が急遽決行されることに…!!

「キャラ的に」ということで当選された方にのみマイクなしで
秘密のメッセージをささやく緑川さんに対して杉田さんはなんと…
当選された方に忠誠を誓いにいってました~!!

キャラ的に…だそうで。

たしかに。

レイヴン的には愛のメッセージというよりはこっちの方がぴったりですしね。

ということで当選されたかたのもとへ行き、

「わが人生すべてあなたのために…」

みたいなことを言って片ひざをつく杉田さんv
きゃ~っ!と会場がどよめく中、けっしてオチを忘れない杉田さん、
そのあとなぜか両手を床について土下座スタイルに(笑。
せっかく途中までかっこよかったのに~wといった感じでしたが、
これもまた杉田さんらしくて面白かったです♪

あとはゲームの紹介。
これまで以上に緑川エドガー、しゃべりまくってるらしいのでなかなかに楽しみですv
そしてゲーマーの緑川さんいわく、こんなにバッドエンドの多いゲームはそう見たことがない、
だそうで。。


…ほんとに乙女向けゲームなのか、ちょっと疑問になってきました…


***

イベントに行く前と行った後は、なるべく緑川さんのブログにお邪魔して書き込みするのが
最近の定番になってきたので、今回もばっちり意気込みと感想を書いてきました^^*
緑川さんはかなり頻繁にブログをチェックされてるので、
ある意味、どの声優さんよりも身近な感じがして嬉しいですね~♪
もう、ほんと大好きです☆

伯爵と妖精魔都に誘われた新婚旅行 (コバルト文庫 た 16-40)伯爵と妖精魔都に誘われた新婚旅行 (コバルト文庫 た 16-40)
(2009/05/28)
谷 瑞恵

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment