金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-☆聴きました~♪

結局我慢できずに買ってしまいました…!
「明日へのメロディー」もう最高ですね~vひたすらこればっかりリピートしてます(笑。
にしても相変わらず谷山さんの歌声はステキですねー。

ということで、この一週間コルダ三昧の毎日です♪
コミックスは結局この3日で読みきっちゃったので、堪えきれずLaLaの最新号も立ち読みしてしまいました。。(ダメダメ)
続きが気ーにーなーるー(涙。。月森くーん!(おい)

ということで、この調子だと来週にはゲームやってそうな予感が…。
あ、でもヘヴンのおかわりもそろそろ届きそうだしなぁ(笑。
うーん、忙しくなりそうです☆

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲- 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-
伊藤健太郎、福山潤 他 (2006/09/20)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment