伯爵と妖精の新刊~☆

は、残念ながらまだ読んでません><

谷先生のサイン会は新刊をその会場となる本やさんで予約して引き取らないといけないので、
まだ手元にないのですよ~!
ので、明日あたり引き取りに行ってこようと思います^^;
前日までに来てください、と言われたのですがなかなか行ける日がなくて…orz

はっ!明日ってもしかしてもしかしなくても前日…?!

なんてこった。。まだなんにも準備(心の?)もできてないってばよ…

とりあえず、一言メッセージを書いてお渡しできたらなぁと思っているので、
もしこちらに遊びにいらしてくださっている伯妖ファンの方で、何か谷先生に「一言伝えたい!」
または「お願いしたい!!」という方がいらっしゃいましたら(笑、明後日の午前中までにおっしゃって
いただければと思います☆

頼りない代理ではありますが(笑、がんばってお伝えしてこようと思います^^*
 
伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版)伯爵と妖精 ~夢と絆に想いを馳せて(限定版)
(2009/04/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


伯爵と妖精魔都に誘われた新婚旅行 (コバルト文庫 た 16-40)伯爵と妖精魔都に誘われた新婚旅行 (コバルト文庫 た 16-40)
(2009/05/28)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


伯爵と妖精 6 [DVD]伯爵と妖精 6 [DVD]
(2009/05/29)
緑川光水樹奈々

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

ティアラさん、 こんばんは♪
コメントありがとうございますv

> 伯爵と妖精新刊読みました!
> みかんさんはもしかしたらまだ未読かもしれませんので、内容は伏せさせて頂きますが、色々と感慨深いものがありました。
お気遣いありがとうございます^^*
新刊、じつは今日手に入れたばかりのため、お察しのとおり未読なのです~><
> 特にエドリディが・・・!!!恥ずかしい程ラブラブでした^^;
おお、恥ずかしいほどラブラブですか?!それはとっても楽しみです~e-266
> もし良かったら感想のお話などみかんさんとさせて下さい!
しばらくばたばたしているので感想アップするの遅くなってしまいそうなのですがe-330
無事読み終えたあかつきには(笑!こちらこそぜひお願いしますe-420
> 明日、谷先生のサイン会だそうですね。
> ぜひ楽しんできて下さい!
> 誠に恐縮至極ですが、もし、お時間がありましたら、
> 「エドガーとリディアの愛の絆でプリンスの組織をぶっ潰しちゃってください!谷先生大好きです!!」というような事を谷先生にお伝え下さると嬉しいです。
ありがとうございます~e-247
ふふ、ぜんぜん無理なお願いではありませんよ~^^*
ティアラさんの谷先生への愛、かならずやお伝えしてまいります♪
それではまた、遊びにいらしてくださいね~☆
 

2009/05/03 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/08 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

いちごさん、こんにちは!
コメントありがとうございました♪
そしてレス遅くなってしまい本当にすみません。。
いちごさんも彩雲国とコルダがお好きなのですね~!
とっても嬉しいです。

> あと、彩雲国物語は漫画をこの間買いました!!
> そっちもおもしろかったです!
彩雲国の漫画は小説の挿絵と同じ由羅先生なので、違和感なく楽しめますよね^^*
私も買ってますよ~♪

> あたしは、結構マンガ好きです✿
> なんか、お勧めのいいマンガあったらぜひおしえてくださいv-237
ということは、いちごさんはどちらかというと小説よりマンガの方がお好みということでしょうか?
おススメの漫画はたくさんあるのですが…少女漫画系のほうが良いのかな?

ちょっと複雑な恋愛マンガでは『君に届け』の椎名先生の作品で
『CRAZY FOR YOU』という作品がおススメです。
思いっきり楽しいマンガでしたらちょっと古い作品になりますが『なんて素敵にジャパネスク』や
『イタズラなKISS』といったところでしょうか。
どちらも愛蔵版の文庫サイズで売られてるので手に入りやすいかと思います。
そして、意外に切なくて深いのが『キャンディ・キャンディ』ですね。
高校生くらいになってからあらためて読んで、かなり衝撃を受けた覚えがあります^^;
やはりこの作品は少女漫画の原点であり最高峰だなぁと…e-420
あと、最近完結したものでは、ご存じの『S・A(スペシャル・エー)』あたりでしょうか?

すみません、とりあえず、完結してるものを中心に挙げてみたのですが
なんだかかなり偏ったおススメになってしまいました。。
もし手にとる機会がございましたら、ぜひご覧になってみてくださいまし~v
 
それでは、とんでもなく更新のまばらな?ブログではありますが
よろしければまた遊びにいらしてくださいね~☆

2009/05/26 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment