fc2ブログ

*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『BANANA FISH』を熱烈応援中♪

Take a look at this

とりあえず。

  09, 2009 00:10
Pick-up VOICE 2009年 06月号 [雑誌]Pick-up VOICE 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/27)
不明

商品詳細を見る

こんなの買って喜んでみてたりww

だって月森君について至極まじめにきーやんが答える特集なんて
ネオロマのパンフ以外じゃあそうそうお目にかかれませんってww
星奏学院祭2の記事も満載で大満足でした~☆

なんだかんだでやっぱりつっきーやんが一番好きなのです。
 




***


いちごさん、コメントありがとうございます!
お返事少し遅れてしまいそうなのですが、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです

スポンサーサイト



  •   09, 2009 00:10
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2009.05.10
21:08

ハク  

すいません 

どうも、、こんばんわ^x^~☆ 

元sukuraiyaです・・・・・ 

すいません・・・・ IDを忘れて・・(泣 

もしよかったらこれからもお付き合いください・・・

ではでは

2009/05/10 (Sun) 21:08 | REPLY |   
Tue
2009.05.12
01:21

こみかん  

こんばんわ~☆

sukuraiyaさん、こんばんわ☆
おお、改名されたのですねー!

> すいません・・・・ IDを忘れて・・(泣 

よくありますよね…^^;

> もしよかったらこれからもお付き合いください・・・
こちらこそよろしくお願いします☆
新生活お忙しいことと思いますが、ハクさんの日記の更新楽しみにしてますね~♪ 
 

2009/05/12 (Tue) 01:21 | REPLY |   

Post a comment