いつの間にか…


バラの季節ですね~☆
今年はいそがしくてピークを見逃しちゃった気がします…orz

そういえばコルダのセコンドパッソでも取り上げられてましたが、
横浜開港150周年を祝っていろんなイベントが開かれてるみたいですね~!
とはいえ、とくにいつもと違ったところへいく予定はなしです。
ふだんの横浜でも十分楽しいので♪

これはちょっと前に撮った写真です☆
150周年を記念してローズガーデンの噴水にバラだったかチューリップだったかで
つくった(おい)フロート?が浮いてました~♪

090502.jpg

090502-1.jpg
ちゃんと茎が水中にでてて水が吸えるようになってました~^^*
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/22 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます^^*

ティアラさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
そして返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんっe-330

> 綺麗ですね~写真で拝見すると薔薇のように見えるのですが・・・なにはともあ
> れ、素敵なフロートですね!
ありがとうございます~☆おお、バラですかね!すっかり忘れてしまいまして…^^;(おい)

> みかんさんは横浜に住んでいらっしゃるのですか?(違ったらすみません)良い所
> ですよね、横浜。と言っても二回くらいしか行った事ありませんが・・・。
残念ながら?住所は横浜ではないのですが、電車で20分くらいの距離に住んでいるので
お休みの日はしょっちゅう足をのばしてコルダのデートスポットめぐりをしてます^^*
コルダを知ってからますます好きになってしまいました~♪

> お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしていますので、頑張ってください!!
うう、ありがとうございます~(感涙!
これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいですv
よろしくお願いしますe-420
 

2009/05/26 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment