ただいまですv

なんとか無事?帰ってくることができました~☆
いろいろ盛りだくさんで慌ただしい3日間でしたが貴重な体験ができてとっても楽しかったです♪

また落ち着いたら日記的なものも書けたらなぁと思いますv

090524.jpg

ホテルの窓から見えた朝焼けの釜山港^^*
んー、ちょっと小汚雑然とした横浜か熱海…って感じでしょうか?(ごめんなさいごめんなさい)
でも活気があってソウルとはまた違う魅力がありました~w
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/26 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ただいまです♪

ティアラさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます!
なんとか無事帰ってまいりました~v

> 私、未だ日本国を出たことがありませんので良くは存じませんが、
 一応韓国に文通相手がいるのでちょっと身近です。
おお、海外に文通相手がいらっしゃるなんて素敵ですね~^^*
お互いに自分にとっては普通のことが、
他の国の方からみたらとっても新鮮で魅力的なことって意外にありますしね♪
とってもうらやましいです~e-266

韓国にはなぜかご縁があって、これで4回目の訪問になるのですが、
まだまだ新しい発見や驚きや美味しいものvがいっぱいで、
またすぐに遊びに行きたくなります(笑e-420
すでにお友達もいらっしゃるのでしたら、ティアラさんにとっても
きっと親近感のある国だと思いますので
いつか機会がありましたら、ぜひご訪問なさってみてくださいまし~☆

> 楽しかったですか?ぜひ旅行記聞かせてくださいね^^
ありがとうございます^^*
またゆっくり日記っぽいもの?も書けたらなぁと思います♪
少しでも楽しんでいただければ幸いですe-53
 

2009/05/27 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment