

ちょっ…!

連続更新ですみません^^;

しばらくみないうちになんだかコルダがとんでもないことに…?
下はネオロマンス通信から抜粋(笑。

***

●● PSP『金色のコルダ2 f(フォルテ) アンコール』8月20日発売決定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
絆(コルダ)を愛するすべての人へ ―「金色のコルダ2」最終章

今度の“コルダ”は、追加要素満載!
新キャラクター・衛藤桐也との物語の続き、そして想い出を彩る
さまざまなイベントも。新たに描き下ろされたスチルも20枚以上追加!

★豪華グッズを同梱した
『プレミアムBOX』『トレジャーBOX』も同時発売!

≫PSP『金色のコルダ2 f アンコール』
 2009年8月20日発売予定 希望小売価格 4,800円(税込 5,040円)
 http://www.gamecity.ne.jp/psp/corda2/encore/


***

ちょっと!!
フォルテのアンコールってどゆこと?!
しかも「金色のコルダ2」最終章って。


…ん?


最終章?!


大丈夫デスカ?

あくまでも2の、ってことですよね??

3出す気なのでしょうか?

今のコー〇ーさんにとってコルダはドル箱のはずなのでこれで終わることはないと思うのですが、
一番怖いのは3で、キャスト総取り換えされることでしょうか…?

つっきーのいないコルダなんてコルダじゃないんだからっ!!

ということで、今回のアンコール発売は嬉しさ半分、不安半分です^^;
どきどき。。
 
あ、とりあえず、LaLa買ってきたので読んできまーす♪

- 0 Comments

Leave a comment

