釜山旅日記~♪画像編?

今回は友人の結婚式がメインだったこともあり、普通の写真?はあんまり撮る時間がありませんでした~
しかも花嫁の控え室で写真撮りまくってたら、式の途中でデジカメの充電切れかけて焦りました…orz
韓国の伝統的な結婚儀式なんかはとってもキレイだったので、ほんとは載せたいくらいなのですが…


busan 052-1
今回とりわけ感動したもののひとつがこの生ジュース!
イチゴとキウイなのですがこれがもう、そのまんま食べてるかのような飲みごたえと美味しさでした☆
韓国に行かれた際はぜひおためしくださいませ~v
いろんなカフェでみかけたので、たぶんあちらでは定番なのではないかと♪

busan 088-1
タイトル「多い おみやげが ただです」(←まんま)
いやー、しばらくなんのことだかわからず考え込んでしまいましたよ^^;
どうやら「おまけがたくさんつきます」的なイミらしいのですがww
こういった不思議な日本語の看板をみるのもちょっと楽しみだったりします♪


つづく?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment