スポンサーサイト


釜山旅日記~♪続・画像編?

はい、続き?です^^*

busan 208-1

この建物の最上階が結婚式会場ですv釜山で一番大きい結婚式場らしいのですが、
目の前が港、ビルの一階&周辺が一面魚市場!
という日本ではなかなかお目にかかれない素敵スポットでしたw
桶からでてきて道路に寝そべっているタコさんをよけながら結婚式に向かう…という
なんともいえないカオス空間でしたね~。

結婚式の写真はアップできないのですが、とってもアットホームで素敵な式でした♪
もう、気持ちは花嫁の父状態で(笑、途中から涙がとまりませんでした…。
ああ、これでほんとに韓国にお嫁に行っちゃうんだなぁと思うとやっぱりさみしくて。。^^;


busan 043-1

こちらは偶然入った南浦洞のカフェなのですが、予想以上に内装がかわいくて大興奮でした♪
「Angel in-us coffee」だったかな?
ソファがまたエンジェルの羽付きで持って帰りたいくらい可愛かったです☆結局、看板商品であろう
コーヒーは飲まずに(笑、わすれな草のお茶を頼んでみました!
うーん、中国緑茶っぽい味かな?とっても美味しかったですv
このカフェ、どうやら人気のお店だったみたいで、コンビニに行ったらスタバのコーヒーと一緒に
お手軽版(笑)↓がたくさん並んでました♪


090526-2.jpg

今回、お土産を買う時間があまりなかったので、コンビニでお菓子を大量購入v
韓国のお菓子は美味しいものが多くてそんなにハズレがない気がするのでおススメです♪
ガムひとつでもハングルが書いてあるとお土産っぽくみえますしね^^*
写真はあまりにも可愛かったので思わずジャケ買いしたビスケットと
エンジェルイン~のキャラメルマキアートv


090526-1.jpg
くるっとまわすと…v
空港でも売ってたので思わず買ってきちゃいました~☆飲むのが楽しみです^^

busan 209-1

こちらは広安里という海水浴場で、今若者に人気のスポットだそうですv
たしかに橋のライトアップがとっても綺麗で圧倒されました~
たぶん深夜1時くらいだったと思うのですが、かなりの明るさと人出でしたねー(笑。
結婚式のあと、新郎新婦とその友人でこの海岸通りのお店に移動し二次会へ。
カタコト同士でのコミュニケーションは大変でしたがそれはそれで楽しかったですv
こんな機会がなければ絶対に知りあうことのなかった韓国&日本の友人同士で
砂浜で花火をしたり写真を撮ったりと、かなりレアな経験をした3日間でしたー♪
うーん、次に行くまでにちゃんとハングルで話せるように勉強しなきゃな~^^;

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

