beautiful world☆。・*.・


ということで、みてまーす♪

コレw↓

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]
(2009/05/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る


2夜連続、一人グラロデ祭りやってますv
いやー、たのしすぎるww

特典映像の「グランハウスどぉーでしょう」、最高でしたー♪
オーディオコメンタリーより絶対いいと思いますね~!!
ライブ映像みてる4人の表情や動作が見られてとっても嬉しいですv
ご当人達はかなり大変だと思いますが…(笑。

いいづかさんときーやんのナチュラルなボケとツッコミも堪能できましたしw
さりげなく足でリズムとったり、湯呑にコーラ入れて飲んだりしてる滝田さんがかわいすぎたり。
すぐおちゃらける若手?3人に対して、ちゃんと真剣にみてる大人なバルさんが素敵だったり。
たばこ吸いすぎなきーやんはいかがなものかと思いますが。
照れ隠しもあるのかもなのですが、もうちょっと喉を労わってもらいたいものです…(-_-;)

ふふ、本編ももちろん最高でした~☆
ライブの楽しさを思い出しちゃいましたよ♪
野音が今から楽しみで仕方ありません!
ときどき客席にノリノリな自分の姿を発見してなんだか微妙な心境でしたが(笑。。
うーん、ライブの時の私はこんな感じなのかぁ、と妙に客観的な目線でみてしまいましたw

なにはともあれ、買ってよかったです^^*
この調子だとPV集も買っちゃうんだろうなぁ。
んで、ロデオボーイ・ロデオガールのたしなみ的なものもうっかり申し込んじゃうんだろうなーww
 
うーん、あいかわらずコー〇ーときーやんに踊らされる日々だわ…orz
 
GR-VW01(GRANRODEO VISUAL WORK 01) [DVD]GR-VW01(GRANRODEO VISUAL WORK 01) [DVD]
(2009/06/24)
GRANRODEO

商品詳細を見る

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment