どうしても 告げたくて 君の傍を動けない―‥

て言われたいわー、つっきーにvなんて思う今日この頃です。
もう、そのまま一生傍にいてっって感じですねw

***
 
ということで、買ってまいりました!いろいろと♪

蒼穹のスコア ~The score in blue~蒼穹のスコア ~The score in blue~
(2009/05/27)
stella quintet +

商品詳細を見る


はい、なんといってもこの曲ですよ!
な、なんて爽やかなんだ!!
コルダ史上最強の爽やか曲?なんじゃないかと思うほど(笑、
爽快感あふれる一枚でしたね~♪
星奏学院祭のOPでもあっただけにあのわくわく感を思い出してしまい、
電車の中にもかかわらずひたすら顔がゆるみっぱなしでした…^^;
はやくDVDでないかなぁ☆

あ、ちなみに封入特典のカードは志水くんとつっきーでした♪
にしてもソロパートを聴いてて思ったのは、コルダの声優陣の声はみんな大好きだなぁvというのと、
やはりその中でもつっきーやんは別格なんだなぁwということでしょうか?
もうね、ソロが始まった瞬間、きーやんだ!とか思うより先に胸がきゅんとなってしまうのですよ
ほんとにストライクの声質なんだと思いますw
くやしいけど、これは認めざるを得ないというか(笑。。


金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#>金色のコルダ~secondo passo~SWEET&JOY<#>
(2009/05/20)
TVサントラ高木礼子

商品詳細を見る


あとはコレv
まだ聴いてませんが…><
にしても高いなぁ。次のもすぐ出るしなー。つっきー出てないようなら次は買わないどこうかしら…?

あとは…
伯爵と妖精 6 [DVD]伯爵と妖精 6 [DVD]
(2009/05/29)
緑川光水樹奈々

商品詳細を見る


いよいよ完結です♪
毎回ジャケットの書き下ろしイラストに満足してしまい、中身はほとんど手をつけてません…orz
ちなみにゲームも特典で満足しちゃったので、まだ一度もプレイしてません^^; 

伯爵と妖精 2 (マーガレットコミックス)伯爵と妖精 2 (マーガレットコミックス)
(2009/05/25)
香魚子谷 瑞恵

商品詳細を見る


なんだかんだで買ってます♪伯爵と妖精と名のつくものは結局ほとんど買っちゃってる気が…?
これまで想像だけだった背景や表情をあらためて再現してもらえると
自分のイメージとは微妙に違っててもなかなかに面白いですね~v
 
あとはこれかな?

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/05/19)
大暮 維人

商品詳細を見る


お久しぶりの天上天下!話忘れちゃったなぁ。でもま、いっか。
因縁の兄弟対決みたいなので、楽しみです♪弟君が結構好きなのですよ~☆
 
 
 
スポンサーサイト

4 Comments

ミカ  

通りすがりですが、私も伯爵好きです。
サントラって持ってますか?

2009/09/08 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

はじめまして☆

ミカさん、はじめまして。こんばんわ♪
いらっしゃいませv
ミカさんも伯爵と妖精がお好きなのですね~☆
おお!サントラですか!
アニメ版の、ってことですよね?
伯爵と妖精関連商品はできるだけ買うようにしているのですが、
サントラとレイヴンやポールのキャラソンCDは
なぜか手をだしておりません^^;
もしお持ちでしたらご感想などお聞かせいただけると嬉しいです♪

2009/09/08 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ミカ  

私もサントラやキャラソンをもってないので
それについて聞こうと思いコメント
させて頂きました。
そうですか、何か情報は欲しいんですが..

2009/09/10 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: タイトルなし

ミカさん、コメントありがとうございます。
ご返信大変遅くなってしまい申し訳ありません。
あわわ…お役に立てずすみません~><
ゲームも買ったきり、一度もプレイしていなかったり…^^;
またキャラソンやサントラをお聴きになられたあかつきには
ご感想をぜひお聞かせくださいね~♪
 

2009/09/26 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment