ねぇ 天をみて 晴れ間がみえるね―

雨だから鬱、とか暑いから嫌、と嘆いてみたところでそれがおさまるわけでもないので(笑、
その時できる、めいっぱいの楽しみをみつけようと思う今日この頃です

といっても私にとってなにより幸せな一瞬は、やはりお茶をしてる瞬間だったりするのですが…^^*


090531-2.jpg

ローズガーデンのバラのロールケーキvバラが咲いてる間だけの期間限定?です♪
そろそろ終わっちゃうのかなぁ。残念。


090613-1.jpg

元町にあるお気に入りのカフェのケーキとスコーンv
今のところ、ここのスコーンを超える美味しさのスコーンに出会ったことがありませんw
どうやったらあんなに美味しくなるんだろう?


090613_20090614224206.jpg

コルダフォルテでデートスポット入りを果たした夜の大桟橋に行ってみました^^*
横浜の夜景はやっぱり素敵。
雨の名残ですこし空気がしっとりしていましたが、海風がとっても気持ちよかったです♪



***

今後のイベント予定です☆

グラロデの出演がなかなか決定しなかったので、せっかくとれてた
最速チケットを一度スルーしちゃったアニサマですが、
なんと無事、Sさんがあらためてゲットしてくださいました~☆
しかもまさかのアリーナ席!!
Sさん、ありがとうございますっ(感涙!!
生で栗林みな実さんやMay'nに逢える日がくるなんて!!
嬉しすぎるww
とりあえず予習しなきゃ~☆
ゆかりんやあーやとは日が違うのですが、やはりお兄さんたちの率の方が高いのかな??
グラロデファンが少しでも増えてるとうれしいです♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment