君が揺らす CRESCENT MOON 響かせよう いつでも



↑なんとなくコルダな気分だったのでv


コルダのゲーム欲しさに昨日帰宅途中にメイトへ寄ったのですが、やっぱり品切れでした。。
はやくやりたーい(笑!ということで、取り寄せをお願いしてきました☆
そしてちょうど『コードギアス』のOP「colors」の発売日だったので早速初回版を購入v
PCでライブ映像とCM映像も見られてかなり大満足でしたー♪
やっぱコードギアスのDVD買おうかなぁ。ルルーシュかっこよすぎだもんな…(笑。

CDといえば、Stella Quintetの「CRESCENDO」初回版予約してきましたー!
だって、噂の?レコーディング風景が見られるスペシャルDVD付きっていうじゃありませんか?!これを買わないわけにはいきませんねー(笑!!
11月の後半はいろいろと発売されるようなのでかなり楽しみです♪

あ、そういえば、次の花ゆめでフルバいよいよ最終回ですねー!うーん、寂しいなぁ。
今日、1つ前のを立ち読みしてきたのですが、透くんのお母さんの話は泣けました。。
さて、最終回は結婚式とかやってくれないのでしょうか?
最後は最近出番の少なかった十二支のみなさんを呼んでまとめてぱーっと…みたいな(笑?
全員集合には一番手っ取り早そうなんだけどなぁ?

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment