『07-GHOST』11話みました~☆


ハクレンがむだに美少年だった!

そして声がじゅんじゅんだったー!!
 




えと、それがいいたかっただけですww


とくにハクレンが好き、とかではありません(笑。

もちろんいい奴なので嫌いじゃありませんが、ミカゲのことを思うと切なくてちょっと複雑なのです。。

最近、『咲』とか『狼と香辛料』でヘタレ役(おい)のじゅんじゅんをみることが多かったので、
ちょっと嬉しいですねー♪

じゅんじゅんのかっこいいバージョン?の声、やっぱ好きだなぁv

ん?そういやじゅんじゅんの出演、最初から発表されてましたっけ(笑?

あの時は誰の役かしら~?くらいにしか思ってなかったのですっかり忘れてました…orz

にしても声優陣、なんて豪華なのかしら

画もとっても綺麗なので、うっかりブルーレイ欲しくなっちゃいますね~ww 


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment