LaLa8月号よみました~☆

この日をどんなに待ちわびたことか!!




なのに…




な、なぜ…













コルダは特別編なのよー、よー?!





うわーん><


し、しどい…

つっきーがどこにもいないじゃないっ!!


運動会だから当たり前ですが…orz


それに引き替えメイド様のあのラブラブっぷりはなんだ?!

思わず屋上のシーン、碓氷をつっきーに脳内変換して喜んじゃったじゃない!!(←痛い子)
 
とゆうことで、LaLaスペと星奏学院祭2のDVDでしばらく我慢しようっと。。
 
まだ出てない&買ってないけど…(笑。

金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]
(2009/07/22)
高木礼子谷山紀章

商品詳細を見る


金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る


 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/12 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

楽しみです~☆

ティアラさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます☆

> こんばんは!遅ればせながら、今月号のLaLa読みました☆
おお!お読みになりましたか~!
> ・・・月森君がどこにもいなかった・・・登場人物欄にすらいなかった・・・(当たり前)
これ、つっきーファンとしてはけっこうヘコみますよね…e-263

ほんと火原先輩に恨みはありませんが、
私たちから月1回の楽しみを、心の潤いを奪わないで~!
って感じですよね^^;

>私は心なしか香穂子の顔が寂しそうに見えましたよ!
きっとこれは月森君の姿が見当たらないからです! 
私にもそう見えました!幻覚ではなく(笑!!
「いつでも探しているよ どっかに君の姿を―」(by 山崎まさよし)
状態ですよね^^*
姿がみえないと気になって仕方ないんですよ♪
なぜって、ねぇw
もし私がそばにいたら、
「そんなに好きか?!」
ってひやかしたいくらいですww(おい)
と、妄想はさておき(笑。

> ところで、来月コルダ13巻発売だそうですね!
ほんと、楽しみですね~☆嬉しすぎるv
あのつっきーとの月夜のデートが入ってる…はずですよね?
内容わかってても楽しみで仕方ありません^^*
コルダに伯妖…♪この2つを励みにいろいろ頑張りたいと思いますv

ちなみに私の誕生日は11月21日です~☆
ふふ、さそり座の女なのですよーww

ではでは、また遊びにいらしてくださいね~e-420
 

2009/07/17 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment