『金色のコルダ』星奏学院祭2DVD☆。*.・

さっそく買ってきました~!!

そして見てまーすv


もうね、なんだこれ?って感じですw



泣きそう。



OPの蒼穹のスコアとか、もう前奏聴いてるだけで感動が蘇ってきて泣けてきますね。

うわーん。。

「CORONA」なんてもうやばいなんてもんじゃありません。


もともと名曲なのに、きーやんとまもの力強い声が重なり合って、CDよりずっと切なくて胸を打つ、
素晴らしいハーモニーを生みだしていて本当に感動しました。

 
うーん、まだどうしても見たかった部分しかみてないのにこの始末。。


この先、心臓がもたなそうです


***
 
そしてこのDVDみててとうとう気づいてしまいました。。

気づいてしまったんですよ、奥さんww





私はどうやら


きーやんのえくぼに猛烈に弱いという真実に…(笑!
 


それはさておき?もうもう、


コルダファミリー最高っ!!


この一言に尽きます

感想はこちらの記事に箇条書きで追加していきたいと思いま~す♪

 
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る



 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment