おっかいもにょv

メイトでいろいろゲットしてまいりました~☆

CODE:BREAKER 5 (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 5 (少年マガジンコミックス)
(2009/06/17)
上条 明峰

商品詳細を見る


とうとう遊騎くん登場の巻ww
こういう天然キャラ、ほたるんみたいで好きなのです♪


おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
(2009/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


うーん、途中から読めてないのだーorz


07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/05/25)
市原 ゆき乃雨宮 由樹

商品詳細を見る



とうとう追いついちゃいました…orz
モノローグの一言一言にいちいち泣いてる私は涙腺弱すぎなのでしょうか
このままだと本誌にも手を出しちゃいそうな勢いです^^;

S・A(スペシャル・エー) 17 (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 17 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
南 マキ

商品詳細を見る


いよいよ最終巻ですね~☆
寂しい限りです…><
もっと「それゆけ宙くん」が読みたかった…じゃなくて
もっとラブラブな滝島と光ちゃんがみたかったかも~?
残念。。
ちなみに南先生の新作「声優かっ!」読みました~!
うーん、ちょっと主人公の相手役?がつっきーとかぶりすぎてたり、
既視感のあるべたなシーンがあちこちにありましたが、
先生の描かれるキャラは基本的に皆個性があって面白いです♪
うーん、ネタばれにならない程度で感想を書くなら…

主人公は〇〇はてんでダメだけど〇〇をやらせたらじつはとてつもない破壊力をもつ
〇〇の持ち主だった?!


といった感じでしょうかv
とりあえずあの居残り4人組(でしたっけ?)がこれから活躍してくれるのを期待したいと思います♪

スキップ・ビート! 22 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 22 (花とゆめCOMICS)
(2009/06/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


待ってました~☆
しっかし、しばらくナツの話が続くからなぁ。
恋の四角関係?は本誌の展開に期待ですねー♪


DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る


おもしろすぎます。
べつばらも最高でしたww
ただ、ここまで作るのならしばらく原作がたまるのを待って
新作アニメとして放送してもらいたいのですが…。
ふふ、カナちゃん大好きだわーv
あとやっぱり保坂先輩のオノDはやばいねwハマりすぎてて(笑。

マクロスA (エース) VOL.002 [雑誌]マクロスA (エース) VOL.002 [雑誌]
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る


そしてなんといってもコレ!!
とりあえず、立ち読みで読破しちゃったのですが結局…
リン・ミンメイファンとしてはこれを買わないわけにはねぇ…(笑!!
もう、飛ばすとこないくらい読みどころ満載でした♪
劇場版の「イツワリノウタヒメ」情報もいろいろ読めたしww
ふふ、今から楽しみですね~。
綾ちゃんいわく、
「歌で銀河が救えるわけないでしょ」のセリフは
いつもの「ふふんv」なシェリルの口調ではないとのことv
うーん、気になりますねー☆
そして映画公開日は…おお、なんとMy birthdayではありませんか!!
マクロスにはやっぱり何かと縁を感じますね^^*
なにせFですしね(笑。←わかる人にはわかるかな?
 
そんなこんなで読まなきゃいけない本がたまっていて
読み切れそうにありません~
 

 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment