『伯爵と妖精』新刊情報~☆。*.・

が公開されましたね~!タイトルは…

「月なき夜は鏡の国でつかまえて」

だそうで☆
ちなみに7月31日発売予定だそうです!

にしても今回はペース早いですよね?
タイトルからすると本編だと思うのですが…^^*
 
うーん、また楽しみが増えました♪
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/02 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

コメントありがとうございますv

ティアラさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます☆

> お久しぶりです^^本当は他の記事にもコメントしたかったのですが・・・最近忙しかったもので;_;
あわわ…ありがとうございます!
そのお気持ちだけでとっても嬉しいです~(感涙e-420
お忙しい時期はひと段落されましたでしょうか?
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね~(*'-'*)v

> 新刊情報でましたね!
> ・・・何だか覚えにくい副題です。
ほんと覚えづらいですね(笑。語呂があまりよくないというかw
> 何だか掴みどころが無いようなあるよな。
おお、的を射た表現ですね~☆
内容が推測しづらいというか…ちょっと謎かけのようにも見えますが。。^^;

> 私。このタイトル読んで真っ先に『不思議の国のアリス』が思い浮かびました^^;
ふふ、私もです~vやっぱり「鏡の国」といえば、まず思い浮かぶのはアリスですよね♪
「伯爵と妖精」はけっこう「お月さま」がキーワードとしてカギを握ることも多いので
「月なき夜」という部分も気になるのですが、どうなのでしょう^^*?
リディアがニコを追いかけて鏡の国(妖精国)へ…?!
って、これじゃ、いつも通りか~(笑e-330

> 最近谷先生のペースが早いですよね。お身体大丈夫でしょうか?
ほんと、心配ですよね?
楽しみではありますが、くれぐれもご無理はなさらないでほしいです^^*
でも今までちょこちょこ別の作品を途中にはさんでいらっしゃったことを考えると
もしかしたら今はそのぶん「伯爵と妖精」だけに集中していらっしゃるのかもですね~☆
ほんと、なにはともあれ楽しみが増えて嬉しいですe-266
これを楽しみに、なんとか7月を乗り切りたいと思います(笑e-53

2009/07/05 (Sun) 04:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment