笹の葉ラプソディ♪

ということで?今日は七夕ですね~☆

願い事といえば、ネオロマ15周年記念イベントの詳細が発表になりましたね~♪(←七夕関係ない)
これを待ってたのですよー!
ネオライ我慢してよかった(笑。。

にしても3日連続って!やりすぎだってばよw
といいつつ本命はきーやんのでる二日間のみだったり…

ふふ、今回は各公演ごとにテーマが異なるようで、それもなかなかに楽しみです♪
とりあえず、チケットが取れないことにはどうしようもないのですが…
でもこのメンバーの多さはなんだかぷち星奏学院祭みたいでかなり嬉しいです☆
こんなに間を空けずにつっきーやんにお目にかかれる日がくるなんて…(感涙。
うーん、無事チケットがとれますように…!(切実)
 

090704.jpg



梅雨の晴れ間にローズガーデンで鮮やかなユリを発見…♪
ちょっとアップすぎたかな…^^;?
雨に打たれて少しくたびれちゃったバラとはうってかわってこちらは元気はつらつww
んー、名前がわからないのがちょっぴり残念ですが…
オリエンタルリリーとかとは違うのかしら?
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

☆☆HAPPY BIRTHDAY♪☆☆

ティアラさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございますv
そして…

゚・:,。★\('ー'*)♪おたんじょうびおめでとうございます☆♪(*'ー')/★,。・:・゚

ティアラさんは七夕生まれなのですね~☆
おお!ということは、織姫様~e-266ステキですね♪
ティアラさんにとってしあわせいっぱいの一年になりますよう心からお祈りしておりますe-53e-420

> 谷山さんのイベントがあるのですか?チケット取れるといいですね!
 私もみかんさんが無事にイベントに行けるよう、お祈りしています^▽^

あわわ…ありがとうございますe-420
チケット、倍率高そうなのですがダメもとでがんばりたいと思います^^*v

> 私は花の中ではユリが一番好きです。綺麗ですよね。
> この写真のは、なんというユリなのでしょうか・・・?
> ピンク色が可憐で可愛らしいです。

おお、そうでしたか~!
ユリは立ち姿が凛としていて気高い雰囲気をもっているところが素敵ですよね。
このユリ、残念ながら種類がわからないのですよ~。
あまり見かけない色合いだったので思わず見とれてしまいましたe-420


> 谷先生は、『花咲く丘の小さな貴婦人』という作品も確か伯妖と同時進行で書いていらっしゃいましたよね。
> 最近はそちらは執筆されていないようですが・・・
> 私としては伯妖に集中してくださるのは嬉しい限りですが^^;

私も同感です!
『花咲く~』もとりあえず買ってみてはいるのですが、やはり『伯爵と妖精』の世界のほうが
大好きなので(笑、できれば集中して執筆していただきたいです♪
 

2009/07/08 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment