TEARー‥

きゃ~

つっきーの新曲の着うたが配信になりましたね~
これまたこってこて(笑)のバラードでたまりません

ふふ、基本的にバラード大好きなので、8月のバラード集の発売はかなり嬉しいです

先行で出てる加地くんや衛藤くんの曲もかなりヤバいからなぁ

つっちーや志水くんあたりのバラードもかなり意外性があって楽しみです

にしても歌詞が切ないわ…

金色のコルダ~secondo passo~Tears金色のコルダ~secondo passo~Tears
(2009/08/12)
(ゲーム・ミュージック)伊藤健太郎(土浦梁太郎)

商品詳細を見る


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment