

やおん!

なんだか「けいおん!」みたいだな…ww

さて、そんなこんなで明日はいよいよ野音です☆

ずいぶん先の話だと思ってたんだけどなぁ。

月日の経つのはほんとに早いものです。。


さて、

「夏は夏らしく夏じみたことをしなくちゃいけないの!

失った時間は決して取り戻すことはできないのよ!

だから今やるの。」
 


て、ハルヒもいってましたし(笑、明日の野音から可能な限り夏らしい、夏じみたことをして
一度きりの今年の夏を思いっきり満喫したいと思います♪

が、がんばるぞう!!


 

- 0 Comments

Leave a comment

