東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 東京公演行ってきました~☆

そして、ばたんきゅー(o_ _)o...ですww
体力のなさを痛感した一日でした。。
うーん、明日は筋肉痛必至ですね…orz

とはいえ、とっても楽しい2時間半でした~☆
ひさびさのライブはやっぱりいいですねー!
て、いつからそんなアクティブな人間だったんだ?!って感じですが(笑。
高校時代からの友人にもびっくりされました…^^;

ええ、このヒト(=きーやん)がひとたび絡めば、私は

アウトドアにだって

アウトサイダーにだって

アウトローにだって

なれちゃうんですw(え?)

その代わりいろいろと反動は大きいですけどね…orz


090711.jpg
銀座でまずは景気づけに一杯vあ、もちろんお酒じゃないですよww
老舗トリコロール本店のウィンナーコーヒーとガトーショコラです♪
ケーキは普通でしたが(笑、コーヒーはさすが!のお味でした☆


090711-2.jpg
終了直後の舞台。
やっぱりいつもの閉鎖空間(笑)とは違い、開放感があって良かったですねー♪


ちなみに10月にはニューアルバムが発売、12月から年をまたいで
全国Zeppツアーが決定してるそうです☆
うーん、武道館もそろそろ本格的に射程圏内、って感じかな?

そんなこんなでへろへろのため、今日はこの辺で…^^;
おやすみなさーい♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment