「LaLa」買いました~☆

 いつもは立ち読みなのですが、コルダの付録欲しさに「LaLa」買っちゃいました~!
ふふ、カレンダーのつっきー(月森くん/笑)がかっこよかったので文句なし!
全員サービスのCDも欲しいので、次号も買い決定です☆

そして、PS版コルダ2の発売が決定だそうで!わーい♪
まだ1もクリアしてないのですが(笑、今から楽しみです~。
プレミアムBOX、絶対買います(笑!!
ただ、新キャラにはあんまりそそられないかも。。?

そして、『舞一夜』とうとうDVD発売になるんですねー。
どうしよう。欲しい。。しかも豪華版…。
さすがにメイト限定版は買わないと思いますが。。ダーリンの怨霊バージョン人形なんて(涙。。


その他のお買い物♪
またしても?いろいろ入荷してきました~!

*『機動戦士ガンダムSEED~SEEDDESTINY―THE BRIDGE』(初限版)
豪華!!の一言に尽きますねー!最高ですv
こんなに詰め込んじゃっていいの?てなくらいでした!
ラクスの名曲三部作(笑)もばっちり一枚に納まってるし☆
にしてもアウル(森田成一さん)のキャラソン「Pale repetition」が意外に私の中ではヒットでした(笑。
そして桑島さん、歌上手すぎます。。泣けました。。

*『涼宮ハルヒの憂鬱』第5巻(初限版)
第7巻の特典が「晴れハレユカイ」の振り付け完全版だそうでv
かなり楽しみです☆ただ、あのハードな振り付けは私には踊れそうにありませんね。。

*樹海1stアルバム『Wild flower』
とうとう出ました!「あなたがいた森」「恋人同士」「ホシアカリ」の3曲が入ってるってだけでもう十分ですv

*『鋼の錬金術師』第15巻
読まなきゃいけないものが溜まっているため、当分読めなそうです(笑。。

*『NHKにようこそ!』第6巻
まだ読んでないのですが、もう救いようのないところまで堕ちきってる、という噂を聞いたので(笑)ある意味?楽しみです。。
 
とりあえず、こんな感じでしょうか?うーん、幸せ~☆


 
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


Wild flower Wild flower
樹海 (2006/11/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment