fc2ブログ

*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『BANANA FISH』を熱烈応援中♪

Take a look at this

人類の夢っ☆

  17, 2009 15:07
090712-9.jpg
…!


090712-10.jpg
ん?


090712-6.jpg
んん?


090712-11.jpg
おっ?


090712.jpg
ふふ…そうです!リアルガンダムですよ!奥さんww


090712-2.jpg
どどーんv



ということで、みてきました!等身大ガンダム☆

いやー、感動でした!!

想像してたよりおっきかったです~v

うん、これなら宇宙いってもだいじょうぶだね、って感じでした♪

ほんとはちょと心配だったんです…^^;(←よけいなお世話)


ただ、こんな大きいものが地上を走りまわったら確実に地面、

めりこんでぼっこぼこだろうなぁ…と。

ズシーンズシーン…!レベルの地響きじゃ済まないって!


そして予想してたよりはちっさかったかも…?(え?)

いや、18メートルもあればどっからでも見えるんじゃ?と思ってたのですが

行けども行けども木立に遮られて見えないったらありゃしない(笑。。

駐車場のほうから行ったからかもしれませんが、一瞬、

潮風公園ってのはじつは2つあるとか?!て思っちゃうくらいなかなか

みつからなくて焦りました^^;
 
まわりのビルとくらべてもけっこう小さくて、

蹴り一発でいろいろ破壊というワケにはいかなそうだな、とww

ちなみに足におさわりしたいときは並ばなくてはいけないみたいでした。

そうでなければ、意外にいろんな角度から撮影し放題でしたね~('-'*)☆

タイミングはよくわからないのですが、私が行ったときは16時ジャストに

突然、目をキラーン☆とさせながら、首を左右上下に動かし、

ボディから霧まで出しはじめたのでびっくり~でした!∑('0'*)

たぶん、ずっと同じ姿勢だと肩が凝るからだと思いますが…

090712-1.jpg
…立ちっぱなしはきついぜ!←



***

そんなこんなでガンダムファンもそうでない方も

一見の価値ありだと思います~(*'-'*)v
スポンサーサイト



  •   17, 2009 15:07
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment