えんどれすえいと…

やっちゃった…ってかんじですね。。

以下『涼宮ハルヒの憂鬱』第16話の(あるイミ)ネタばれありのためご注意くださいv


えへ、ちょっぴりからくちですよー^^;



***




ごめんなさい、さすがにもう限界です。

ファンに甘えるのもいい加減にしてもらいたいです。

どれだけ毎回作画が新しくても、声録りなおしてアドリブ入れても、

まったく同じエピソードを5回ってのは…ねぇ。

このあと、どんなに爽快などんでん返しが用意されていても、このもやもや感は消えないと思います。

ちょっと狙いすぎてハズした感がひしひしと…。

OP&EDも期待したほどではなかったのでDVD買うのもちょっと考えちゃいますねー。

京アニは京アニで2期製作決定の発表をしてから長いことひっぱり過ぎて、結局ムダに

ハードルを上げてしまい、結果として自分の首を絞めることになっちゃったのかもしれません…。

とりあえず、このエンドレスエイトの結末は見届けたいと思うので、来週も見るつもりですが、

今の時点では、正直がっかりです。。

この5話分の時間と失望をチャラにしちゃうくらいの面白いラストであることを

まだ心のどこかで期待してたりするのですが…^^;
 
さて、どうなるのでしょう?いろんなイミでどきどき…><
 
 

0 Comments

Leave a comment