『伯爵と妖精』の新刊~☆

無事?ゲットだぜww←

伯爵と妖精月なき夜は鏡の国でつかまえて (コバルト文庫 た 16-41)伯爵と妖精月なき夜は鏡の国でつかまえて (コバルト文庫 た 16-41)
(2009/08/31)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


しかし、残念ながら来週いっぱいばたばたするのでしばらく読むのはお預けです…くすん

といいつつさっきからちょいちょいちら見してるのですがw(おい)

ケリーちゃんナイス!

とかにやにやしながら…ね♪w

ということで感想はちょっと遅くなってしまいそうです…

いつものごとくで申し訳ないのですが^^;気長にお待ちいただけると嬉しいです♪


***


最後に、伯爵と妖精の記事に拍手をくださった皆様、ほんとうにありがとうございました

とってもとっても励みになります!!

そしてティアラさん、いつも素敵なコメントをありがとうございます~

お返事、少し遅れてしまいそうですが、いましばらくいただければ幸いです
 
うーん、よみたいっ><
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

読みました~☆

こんばんわ♪
おお!今日はサリーさんなのですね~^^*
ありがとうございます!
おかげ様で無事、伯妖読み終えることができました~v
> 私なんて、昨日部活の帰りに家と逆方向に自転車飛ばして買ってきちゃいました^^;我ながらとんでもない執念です・・・。
いえいえ!もう、サリーさん素晴らしすぎですっ!ファンの鏡ですよ~e-420e-420
ああいうときってどんなに疲れていても動けるものなんですよねー?!
萌えは生きていくのに必要不可欠な糧☆ということでww

> ちなみに、今回の挿絵、ヤバイです。特に一番最初と最後が・・・
> 購入する前にパラ読みしたのですが、帰る途中ずっとニヤニヤしてました。明らかに変人でした・・・。
いやー!今回も萌え萌えでしたね~☆
ほんと最初と最後の挿絵にはびっくり&にやにやでしたe-266
高星先生、good job!!って感じでしたねー♪

> 友達に伯妖やコルダを読んでいる人がいないので、どうしてもみかんさんとのやり取りには白熱しちゃいます。
私もサリーさんのコメントにはいつも楽しませていただいております~☆
私の周囲にも、月日ファンでエドリディファンという方はあまりいないので^^*、
いろいろ心おきなくお話できてとっても嬉しいですe-420
ふふ、今後ともよろしくお願いしますね~e-53
 

2009/08/09 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment