心の底にひと粒 想いの雫―‥


金色のコルダ~secondo passo~Tears金色のコルダ~secondo passo~Tears
(2009/08/12)
TVサントラ谷山紀章

商品詳細を見る


ふふ、さっそく買ってまいりました~☆コルダ初のバラード集です♪
これを買うために帰省を一日遅らせたのはここだけのひみつ…ww
だって、つっきーが泣いてるんですよ?!
これはもうお家の一大事ですよw←

ということでジャケットみました~!
こ、これはやばいって。
つっきーがかっこよすぎる。。ついでに加地くんもww

うーん、このつっきーに関しては、
「今すぐ涙をぬぐってあげたい…!」という気持ちと「その切なげな表情をずっとみていたい…v」
という相反する想いが私の中でせめぎ合ってますねぇ。
フフ…、乙女心は複雑なのです♪(え)

曲はどれも本当に素敵でした~☆
柚木様と火原先輩は、どバラード(笑)ではありませんでしたが、
こういったテンポの曲はいままでなかったように思うので新鮮でしたねー!

そして何より驚いたのがつっちー。
というか、いとけんさんこんな風に歌うんだ、とかなりびっくり。
一瞬、つっちーのキャラソンであることを忘れそうになるくらい素敵でした^^*
これまた今までとはちがう一面がみられてとってもよかったです。
イベントでも歌ってくれないかなぁ?

そしてつっきーの「TEAR」。
これぞ、どバラード!って感じですが(笑、今回も名曲☆
うーん、生で聴いたら泣いちゃいそうだなぁ。。
ほんと切なくていい曲です♪
ふう、当分リピ決定ですねーv

***

今日の未明から、しし座流星群が降る?らしいのですが、
残念ながらあいにくのくもりぞらですねぇ。
お昼はあんなに晴れてたのになー。

明日から実家に帰省の予定なので、あっちで見られることを期待しよう…と、
思ってたら予報は雨ではないですか…orz
ざんねん。
今年は縁がなかったのかな?

とはいえ、数日は懲りずに口半開きで夜空を眺める日が続きそうです♪
 
さて、さすがにそろそろ準備しなきゃーε=ε" "(/*'-'*)/
ということで、皆様良いお盆を~☆。*.・

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment