スポンサーサイト


どんな場面でも すぐそばで君を見ていたいんだ―

ふふ、「CRESCENDO」(初回生産限定盤)入手してまいりました~♪
DVDかなり良かったです。ただ、レコーディング風景はもう少しアレンジしてあってもよかったかな~?と。。
キャラの映像重ねるとか…ってムリか(笑。。でも内容は大満足でした☆
曲は「明日へのMELODY」ほど大好き☆って感じではありませんが、つっきーが歌ってるってだけで感慨もひとしおですv

そういえば!昨日ガンダム再放送中のCMでうっかり見ちゃったのですが、次のニュータイプロマンス、な、なんと愛しのつっきーが表紙を飾っているではありませんか?!しかもピンで。。
もう、あの一瞬でキュン死しそうでした(笑。
やばい、永久保存版かも…?!ちなみに発売日は12月20日のようですv
ああ、もう最高♪

CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
ステラ・クインテット (2006/11/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

