ただいまです♪

はい、ちょっぴり長い帰省からもどってまいりました~☆
向こうで更新しようと思っていたのですが予想外にバタバタしてしまいまして…><
本当にすみません~orz

金色のコルダ2fアンコール-graduation-金色のコルダ2fアンコール-graduation-
(2009/09/30)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


そんなこんなでまだゲットできておりません~
はやくやりたいなぁw
まだ前回のフォルテもクリアできてませんが…^^;

そしてネオロマつながりで嬉しい出来事が♪
9月の15周年イベント、きーやんの出る19日の昼の部、20日の夜の部を
無事押さえることができました~☆
先行でチケットゲットできたの久々なのでかなり嬉しいです^^*
 
うーん、きーやん「Tear」歌ってくれないかなぁ♪
 

0 Comments

Leave a comment